AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教員Aその187

「あれ、先生。しょんぼりしてるね。あ、私たち悲しんでないんで淋しいん?」
「……」
「うちらも淋しいんよ。でも、先生、いっつも言ってるでしょ。前見とけ。後ろ見るな」
「……」
「そうそう、だから決まったことは、しゃーないやん。先生、そうや、辞めて何するん?聞かなかったのでしょげてるん?」
「……」
「そうや。辞めてどこ行くん?女子高こりたん?」
「……」
「ねーねー、何か言って。聞いたげるから」
 聞いたげる、か、ら…か。どちらが教員かわかったものではない。
スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに・・・(-_-;)

きっと、かわいい47歳ですよ♪

先生、昨日、楽器店主催のコンクールに先生の孫(弟子)が、入賞しました!
中学生です!!
連日、西北に通い、大変疲れていたようですが(自分で気づかなかった)、昨日やっとお土産(賞)もいただき、今日は、久しぶりのお休みで、ピアノを3時間!?も(たった3時開かい!?)練習しました(^v^)

先生、アウトドアもされるんですね!?

すみません…私も高校生ノリになってきましたので、もうそろそろ失礼いたしますm(__)m

毎度コメントありがとうございます

実は、アウトドアより食い気飲み気です。うなぎ釣りは来年に持越しです。
プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。