AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Summer Winds  夏! 情熱の管楽器!

2009年7月14日 火曜日 於:東梅田教会

.ロッシーニ:フルート、クラリネット、ホルン、ファゴットのための四重奏曲 第1番 へ長調
ベートーヴェン:ピアノ、フルート、ファゴットのための三重奏曲 ト長調 WoO.37
J.S.バッハ:フルート、クラリネット、ファゴットのためのインヴェンション より
ベートーヴェン:ピアノと管楽のための五重奏曲 変ホ長調 Op.16
Fl 植田恵子氏
Ob 大島弥州夫氏
Cl 松原央樹氏
Hn 渋井満氏
Fg 渡邊悦朗氏
Pf 右近恭子氏
 まず、驚かされたのは豊かな音色と豊富な音量。ピアノもそうですが、うまい人が弾くとよく響きます。その道の一流どころが集まって妥協のない音楽を聴かせてくれました。個人的に面白かったのはバッハです。今回は抜粋でしたが、機会があれば全曲やっていただきたいと思います。松原氏と右近氏は大学のかなり下の後輩です。渡邊氏には西宮北口のうどん屋さん付近でよく会います。なじみの深い方々の演奏会。次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。