AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教員Aその176

 その後、2人は私の元へちょくちょくレッスンに通いだした。完璧と言えないまでも、今までより弾けるようになってきた。指が回りだすと弾くのも楽しくなってくる。怖い市野先生のレッスンにも対応できるようになったらしい。半年もするとチック症は治ったし、円形脱毛症も改善された。ストレスは生き物のの最大の敵である。
 その市野先生に軽い暴力をふるってしまった宇崎先生。オーケストラの団員から総スカンをくってピンチだという。
「あした、オーケストラのメンバーと話し合いがある。出席してくれないか?」
 明日は日曜日。私の体は空いているがはたしてそんな会合に出て大丈夫なのだろうか。出席出来る資格があるのか。不安ながらもOKの返事をした。
スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。