AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山畑誠 ピアノリサイタル

山畑誠ピアノリサイタル
2009年6月26日(金)
於:芸術文化センター小ホール
ハイドン:ピアノソナタ Hob.XVI:27
ベートーヴェン:ピアノソナタ第23番「熱情」
ショパン:華麗なる大円舞曲 作品18
      夜想曲作品27-2
      幻想曲作品49
ヒナステラ:ピアノソナタ第1番作品22
 
山畑誠氏はショパンの死んだ年に近くなってきた。初めて会ったのは彼が高1の時。あれから20年ちょい。光陰矢のごとしとはこの事か。第2部からのショパン、ヒナステラは文句なしの立派な演奏。聴衆を興奮させるほどの名演だった。対して古典派はドイツ、ウイーンの大先輩達には及ばないところがある。大器になるためには乗り越えなければならないハードルであろう。超一流のピアニストとしての今後の成長に期待する。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。