AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教員Aその152

 解散時刻まで2時間半ほど。まずはドリームランド内全体を見学しようと思った。地図があった。想像以上に広い。時間内に回るのは無理っぽい。
『ええかっこせんと、ジェットコースターに乗る事にしよう』
 結局、万博の時と一緒。乗り物を楽しむことにした。第一目的のジェットコースターでは生徒と一緒になった。それをきっかけにぞろぞろと私の後を着いてくる。せっかく自由行動にした意味が無い。最終的に4グループ20人が金魚の糞のようにつながった。
『やれやれ、迷子になる心配しなくていいけれど…』
 何事も無く無事に全員集合、バスに乗る。もう、カラオケをする元気も無いようだ。バスが動くと、ほとんどの生徒が寝だした。 
 予定通り、5時に姫路駅に到着。解散。
『あっさっての月曜日に、どう言い訳しようかなぁ』
 考えると頭が痛い。
『ま、なんとかなるか』
 なんとかなる、なんとかなると唱えながら赤提灯が並ぶ魚町に片山先生とくりだした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。