AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教員Aその135

 ややホームルームの時間を延長したが、コースの輪郭が決まりだした。10月16日、日乃日乃学園を出発して、福井県の三方五湖を見学。湖の観光遊覧船に乗る。で昼食。次に金沢市の兼六園等、市内見学の後ホテルで一泊。翌17日、永平寺見学、昼食。夜は大阪フェスティバルホールでベーム指揮のモーツアルトのフィガロの結婚鑑賞会。
 永平寺見学に歴史考察委員、ホテルの簡単なコース料理にお食事委員、各節目に宗教委員。それぞれにレポート提出を命じた。後は片山先生と下見旅行に行って、日本交通公社との打ち合わせで終わり。なんだ、簡単じゃん。ってそれは甘かったのである。
スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。