AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアノデュオ ドゥオール

3月15日(日曜日)
ムラマツリサイタルホール 新大阪
藤井隆史・白水芳枝

モーツァルト=バイエル: 歌劇「フィガロの結婚」K.492 序曲
ミヨー: スカラムーシュ
ブラームス: 交響曲 第3番 ヘ長調 op.90 第3楽章
ブラームス: ハンガリー舞曲集 第1集より 第5番
ショパン: 幻想即興曲
ルトスワフスキ: パガニーニの主題による変奏曲
メシアン: アーメンの幻影 より Ⅰ.創造のアーメン
リスト: 「ドン・ジョヴァンニ」の回想

関係ないですが、白水芳枝さんのお母様が大変上等で綺麗な和服をお召しでした。

おしゃべりが非常に上手になってます。感心します。音楽は批評するレベルではありません。つまり、プロとしての水準以上の演奏です。こっからは、人の好みの領域です。立派どした。このデュオ、私はまだまだ聴き続けると思います。

スポンサーサイト

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。