AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教員Aその72

「監督、そのへんのファミレスで、今後の方針とか伺いたいのですが…」
 あちゃー、なんちゅう熱心さ。バスケットのこと知らんがな。どないすんねん。
「あ、いえ、そうしたいのは山々ですが、そのう、えーと」
「車回してきました。監督、どうぞ乗ってください」
 なんでやねん。なんでそうなるねん。一人のOGが後部のドアをサッと開けて待っている。しかたない、私は、ドキドキしながら車に乗った。
 車で数分のロイヤルホストに着いた。テーブルにはOG6人が座った。全員がそろうわけではないようだ。
「監督、お食事なさいますか?」
「いえ、コーヒーだけをお願いします」
 ゆっくりなんかごめんだ。早く脱出。私が名ばかりの顧問で、監督と呼ぶ資格などないド素人と知ったらリンチにあいそうだ。
スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろすぎ~(^0_0^)

先日は、ありがとうございます!

1つのことが終わり、ほんとはすっきり!のはずが、さみしい…のは、なぜでしょうか?

教員Aは、おもしろすぎです!
春からは、パソコンを開ける回数も少なくなると思いますが、欠かさず、チェックします♪

これからも、よろしくお願いします!!

ありがとうございます

大きい黒さま
つたない小説を楽しみにしていただいて
恐縮です。30年前も今も変わらず、私はなーんも考えていない人生を歩んでます。
これからも、思い出し思い出し、書いていきますので、よろしくお願いいたします。
プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。