AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教員Aその65

 夏休みに入ってすぐに小学生のための日乃日乃学園体験授業と菖蒲沢キャンプが行われた。私は、大音楽家であるバッハ、モーツアルト、ベートーヴェンの失敗談を色々聞かせてお嬢様方を笑わせた。小学生は素直でよい。高校生は一ひねりないと、なかなか笑ってくださらない。
 そして、菖蒲沢キャンプ場へ場所を移す。移動は学園所有のバスを使った。菖蒲沢は学園から5,60キロ北、生野銀山の近くにある。もともと、日乃日乃学園は田舎の学校。しかし、菖蒲沢はそれとは比較にならないぐらい山奥で、真夏というのに涼しく、空気が非常にうまかった。
スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。