AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニッカ

昨日、阪急西宮北口のエールというバーで飲んでると、アサヒビールの技術者と会いました。ニッカに竹鶴というピュアモルトがありますが、その17年を飲んだ感想を言い合いました。昔のニッカの精神は残っているのか、果たしてこの竹鶴は創業者の名前をいただくにふさわしい品質を持っているのか。ニッカファンの私としましては今のピュアモルトに不満がありますので、アサヒビールの社員さんにからんでしまいました。余市のような一本芯の通ったウイスキーをニッカには造り続けてほしいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですか。マスターはニッカFanでしたか。そういえば、ソーダ割はいつもブラックニッカを使ってましたね。トップにまたフラーっと行きますわ。
プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。